忍者ブログ
バイク(自動二輪,自転車)を中心としたブログです.
[55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ,微妙な生活ですわ
なんといいますか,なんの楽しみもなく生きているって感じです...
てなわけで,久しぶりに詠んでみます.

~~~~~

人それぞれ歩む道は違う
ときどき同じ道を歩くこともあるだろう
同じ道でも真ん中と端っことでは違う景色が見えるよね
そして,いつの日か違う道を歩くのかもしれない
もし,同じ景色をずっと見ていられるなら・・・
手を握りあったままずっと一緒に歩けるなら・・・
どんなことがあっても乗り越えられる
いま僕の手は空っぽです
いつか同じ道を歩いてくれるあなたのために
~~~~~

ふと詠んではみたもののなんか恥ずかしいです
普通にリアル知人も見てるんだよね・・・ネタがないのでヨシとしよう
ていうか,バイクのブログなのにバイクねたなしかよ(笑)
一応,”道”ってことで許してください.m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ
誰だって結局一人さ

たまたま私は結婚していますけど
意見の相違、異なった価値観で
いつも衝突していますよ

ただ、いつも思うのよ
今の現状・・・はたして幸せなのか、不幸なのか

不幸だと思うなら、とにかく
何か活動していました。

例えば趣味の、ボーリング、ジム、水泳、テニス
ビリヤード、野球、ネット、読書、ギャンブルetc
色々 手を広げちゃうので、どれも中途半端
ですけどね(笑)

それらを通しての友達づくり、や気分転換を
して今まで生きてきました。
道は自分の通ったあとで、できるものと
信じています。
乱文で失礼ですm(_ _)m
赤い椅子 2006/10/20(Fri)16:56:15 edit
Re:楽しみ
いつもどうも
あ,別に”楽しみないな”と”道”は全然関係ない話
誤解を与えたかもしれませんね.
さっきまで,同内容の日記?があったと思います.
詩を載せたからタイトルを変更したものと元のものが・・・.
ダブっていたので,先ほど削除しましたけど.

要は,彼女(嫁)がいないから人生楽しくないって意味ではないです.

昔,作っていたHPでよく詩を書いていたので,復活させようと
思い出しながらそれを書いただけですよ.

自分の趣味はバイク(自転車含む)なんですが,
仕事で時間がないので色々やりたいツーリングなんかも
出来ていない状態です.
仕事ほどほどにもっとのめり込んで楽しんでいこうとは思ってます.
いかに仕事をほどほどにするのかが課題ですが・・・.
【2006/10/21 00:10】
無題
一人ひとり同じものを見てもしても、感じ方は違うかもしれないけど、
一緒に同じものを見て、一緒に楽しんでくれて、一緒に悲しんでくれるヒトがいたら幸せですよね。
病める時も〜富めるときも〜って結婚式の誓いじゃないけれど(笑)

どちらかが頼りきるんじゃなくて、お互いに支えあえるような…
どちらかが前や後ろで歩くんじゃなくて、隣で同じ歩幅で歩けるような…
そんな関係がいいなぁ…

あぁ、寂しくなってきたよ。
鈴木さんはきっとそういうヒトが現れますよ!
ソラ 2006/10/21(Sat)10:37:10 edit
Re:無題
>あぁ、寂しくなってきたよ。
僕で良ければ・・・.orz
ソラさんも周りにイッパイいると思うんですけどね,
黙っていれば・・・.

>鈴木さんはきっとそういうヒトが現れますよ!
頑張ります.としか言えませんね.
現れたら多分ここに出てくるでしょうね~.
1ヶ月で5人とか出てくるかもしれませんが,よろしく!!
【2006/10/22 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(11/29)
無題(返信済)
(11/14)
無題(返信済)
(11/07)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴木カタナ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ツーリング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.