忍者ブログ
バイク(自動二輪,自転車)を中心としたブログです.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日,本日の走行距離,消費熱量は
昨日14.71km, 181kcal(練習)
本日21km, 240kcal(練習)

いままで,練習時はジーンズとTシャツでやっていたのですが,
今日ユニクロでオレンジと白のボディテックTシャツと
クロのボディテック短パンを買いました.

*練習とは出来る限り18km/h以上のスピードで走りきることを
やっています.目標は25km/hペース

ところで,昨日の昼食
一刻屋の中華そば??
確か中華そばだったと思う.と焼豚飯を食った.
まず,焼豚飯(200円)から
焼豚が入ってるの??て感じがしました.
中華そば(600円)は普通にダシがしょうゆで麺がちぢれ麺で
まぁ,ごく普通の味でした.とりあえず,焼豚が薄い!!
チョイ高めのカップラーメンについている焼豚並みに薄い.
↑カップめんココ数年食べてないので最近のはわかりませんが.

評価は
★★★★★☆☆☆☆☆(★10個満点)
PR
やっと先ほど,走行距離をチェック.
今週の走行距離:95.46km
消費熱量:933.1kcal

すごいですね.約百キロ走れば1000キロカロリーですよ.
普通にこれまでの結果を計算すればよいので,
いまさらって感じはしますが・・・,
ママチャリの通勤とちょいとした買い物だけで,
一週間100キロも改めて,すごい??と思います.
ぐうたら寝る一日でした.
いつもいつも変えなければと思いつつ寝てばかりの日曜日です.

本日の走行距離:10.09km
消費熱量:117.8kcal

今日の10kmのコースをこれからのトレーニングコースにしようと
思います.(何週か回るって事で)

はっきり言って前半の2~3kmでバテバテでした.
登りばかりで平均20km/hを保とうとすると本当にきつかった...
先ほど,軽く走ってきました.
20km/hを保てるようにをコンセプトにしています.

帰りに,疲労回復に良いかなと(今日は久々にニーグリップしましたので)
某メーカーの酸素水を購入しました.

これは効果があるのだろうか?
大体,活性酸素がどうこうと言われている昨今なのに.

ん~,疑問だ.
短期的には良いけど,長期的に見ると老化が早いとかだと
いやだしな~.
自分実験しかないのか・・・.

本日の走行距離:14.03km
消費熱量:178kcal
タイヤの空気をお昼休憩時に入れました.
空気が入ったためか凸凹感を感じるようになりました?

今日はちょいと早めに漕いだ為消費熱量が多目です.
多少はトレーニングになったかな.
速度と距離で消費熱量が計算されるみたいです.
つまりは同じ距離でも速く走った方が消費熱量が多いようです.

本日の走行距離:14.32km
   消費熱量:165.8kcal
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(11/29)
無題(返信済)
(11/14)
無題(返信済)
(11/07)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴木カタナ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ツーリング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.