忍者ブログ
バイク(自動二輪,自転車)を中心としたブログです.
[46]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応逝ってます行ってます.
本当,最近は週一から二週に一度の割合になってきました.
そら~,忘れているので運転できへんわな.

まぁしかし,一番苦手とする教官で見極めに突入!!
ネチネチネチネチ言われつつも,なぜか判子が・・・.
次回は,また2週間ほど空いての仮免です.
まぁ,100%落ちるでしょうw

結果,楽しみにしておいてください.

P.S.
なんのためにセイフティプランに入ったのか・・・.
なぜ,判子押したんだよ(▼▼メ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車校
σ(・_・)も卒業試験の時に、苦手な教官が試験官
でしたよ~ よりによって( ̄□||||!!

ただ学校側もビジネス上、早く卒業して欲しいのでしょうね。僕もハンコもらえましたよ。
追い出し合格が、交通死亡事故NO1 に繋がって
いるんでしょうかね??
赤い椅子 2006/10/11(Wed)12:09:33 edit
無題
コメントありがとうございます.
今週金曜日に仮免の試験があります.
とりあえず,一回分は無料のようですので
落とされる確率が大きいかと思いますが,
適度にがんばってきます.
カタナ 2006/10/12(Thu)00:45:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(11/29)
無題(返信済)
(11/14)
無題(返信済)
(11/07)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴木カタナ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ツーリング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.