忍者ブログ
バイク(自動二輪,自転車)を中心としたブログです.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン??
正確には中華そばを食べに行ってきました.
ゆず風味だそうで,期待大です.

店内は,・・・とその前に入り口が低い150cmくらいの扉です.
で,店内はというとカウンター12,3席のみで,カップルばっかりいました.
確かに,カップルには良い感じの店かもしれません.

注文は土日祝限定のセットメニュー(寺)1300円
下の写真のメニューのほかに餃子がつきます.
普通に美味かったです.
スープを吸うとゆずのかおりがしょうゆベースにマッチしていてGOOD


★★★★★★★★☆☆

ねぇ部下さん,みんなで行きましょうよ.
多分,いつか誘うと思いますけど...


PR
本日,喫茶マウンテンへ行ってまいりました.
この店は非常に有名なので,調べたら色々出てきます.
詳細はググッてください.

自分は,おしるこスパを注文
おしるこ大好きで,正月は自分で作って毎朝どんぶりで食べるほどなのですが,
スパゲティ入りとなると・・・.
めっちゃキツイてか,頭痛で吐きそうな状態での参戦.これが悪かったのか・・・.
餅1.5個と汁を残して遭難しました.

★★★★☆☆☆☆☆☆
もっと体調の良いときに来ましょう.


あと,連れの2人が頼んだ2品を紹介
キウイスパ
これを食べたやつは完食したよ.すげぇ.


アマトリチアーナ
脂っこいですね.ただ,それ以外は普通です.
これなら完食できそうです.


11月5日までの営業らしい.それ以降は改築で4月くらいにリニューアルなので
もう一度くらいは行きたいですね・・・.
最近毎朝押し掛けでエンジンを掛けています.
きついですよ.なので,バッテリーとプラグの交換をしてきました.
18000円なり・・・.でも,なんか好調のようなのでOKです.
明日朝エンジンが一発始動すると完璧なんですけどね~.

明日また,どっかに行ってきます.
確か先週・・・仮免に合格して今日?(日曜)が初路上となりました.
ぶっちゃけ2週間に一度とかしか乗ってないので,
なるようになれ的な感じで挑みました.
とりあえず,あいつだけは嫌だ.あの教官だけは・・・.

感想としては,緊張のし過ぎで胸が苦しかったです.
周りが全然見えてません.
バイクならもっとスピードが出てても,かわいい娘を探す余裕があるのに・・・.
あと,スピード出しすぎだね~.

今後の課題
もっとよく周りを見る
スピードを出しすぎない

ちなみに最近混んでいるらしく次の予約が1ヵ月後です.
なんやそれって感じです.
来週からはキャンセル待ちを探しに土日通います・・・.

いつものコース(100km程度の爽快路)を走りました・・・.
正確には走ろうとしました.
途中,久々なのでボーっとしてて,曲がる場所間違ったんです.
わけわからんところに行っちゃいましたよ.


はじめは,景色きれいだな~とか思ってたんですが,
全然道を修正できへんしで,屈辱のUターン.

疲れのためか途中ひどく眠くなりました.
無事帰ってこれたので良しとしましょう.

久々に気持ちよかったですよ.
走行距離:約100km
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(11/29)
無題(返信済)
(11/14)
無題(返信済)
(11/07)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴木カタナ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ツーリング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.