忍者ブログ
バイク(自動二輪,自転車)を中心としたブログです.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ,微妙な生活ですわ
なんといいますか,なんの楽しみもなく生きているって感じです...
てなわけで,久しぶりに詠んでみます.

~~~~~

人それぞれ歩む道は違う
ときどき同じ道を歩くこともあるだろう
同じ道でも真ん中と端っことでは違う景色が見えるよね
そして,いつの日か違う道を歩くのかもしれない
もし,同じ景色をずっと見ていられるなら・・・
手を握りあったままずっと一緒に歩けるなら・・・
どんなことがあっても乗り越えられる
いま僕の手は空っぽです
いつか同じ道を歩いてくれるあなたのために
~~~~~

ふと詠んではみたもののなんか恥ずかしいです
普通にリアル知人も見てるんだよね・・・ネタがないのでヨシとしよう
ていうか,バイクのブログなのにバイクねたなしかよ(笑)
一応,”道”ってことで許してください.m(_ _)m
PR
手延べとんかつ 十勝に行ってきました.
よくこの店の横を通るのですが,いつも混んでるし,とんかつ大好きなので
とうとういっちゃいましたよ.

日曜日12時前に入店すると,僕一人でした.
ハッキリ言って緊張!!!店員5,6人に僕一人,みんな見てるし.
とりあえず,手延べとんかつ(大)を注文しました.
ランチには,ごはん,キャベツ(お代わり自由),味噌汁(赤・白選択)がつきます.
とんかつの大とは160g,あとは80gの小と120gの中,240gの特大があります.
この手延べとんかつの最大の特徴は,箸で切れるほどやわらかいちゅうことです.
待つ待つ・・・.ああ~,この空間,この時間がやだ


味のほうはといいますとやわらかすぎる.
まぁ,おいしいといえばおいしいのですが,ソースも普通だし・・・.
こんどは,味噌カツ系でも食べたいと思います.
そういえば,箸で切れるとんかつとしてマイセンというのがあったと思います.
横浜に住んでいた頃食べました(持ち帰りのとんかつとカツサンド)が,
やっぱりそれほどって感じでした.
★★★☆☆☆☆☆☆☆ (1900円くらい)
値段と期待はずれ度含む
仮免合格しました.

試験は,一番最初ですよ一番最初!!!

左足,ガクガクデスヨ.椅子の設定が悪かったのか,
ただの緊張なのか,左足自動貧乏ゆすり状態
あの状態ですよ.普通に椅子に座っているときに上手い具合につま先を立てて座ると
自動的に貧乏ゆすりが始まるあれ.みんなならないですか?

貧乏ゆすり状態でクラッチ操作が上手くいくわけもなく,ガクガクデスヨ.
エンスト寸前(笑).でもエンストはありませんでしたが・・・.
たぶん,初めて乗ったときの方が操作が上手かったと思うくらい.

あとはクランクで接触寸前.↑のような状態なのでバックしたくなかったから
勢いで逝っちゃいました.接触したらGAMEOVERでしたね^^;

まぁ,無事終わりましたので,2段階頑張ります!!
ランチを食してきました.
FLOUR FARMというところです.
ハンバーグとパイ料理 自家製パンの店です.

ランチセット:特製ハンバーグ 980円
(ライス ハンバーグ サラダ ドリンク)
内容は写真のとおり
まずは前菜のサラダ

そして,メインのハンバーグ


久しぶりにまともなハンバーグを食べた気がします.
てか,普段食べないようなパイを注文すればよかったと少し後悔.
★★★★★★★☆☆☆

ちなみに,僕は一人で食事をするのが苦手な人なんです.
料理が出てくる待ち時間,食べている間・・・と寂しいからです.
まぁ,誰かを食事に誘おうと考えたときに店を知らないのもあれなので・・・
と思いまして,入ってみました.

結局,待ち時間・食事中・・・寂しかった(T_T)
しかたないので,車校の教本をずっと眺めていました(笑)


仮免です.
前回乗ったのが9月30日・・・.

まぁ,とりあえず,一発で合格できるよう頑張るのみ!!
気楽にいかせてもらいます.
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
(08/04)
(11/29)
無題(返信済)
(11/14)
無題(返信済)
(11/07)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴木カタナ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ツーリング
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.